« yattokimasita. | トップページ | ICレコーダー »

Gジェネやっときました。

Gジェネやっと届きました。

マイドマイド、派手ですねー。

相変わらずのオープニングムービー。

いつもこの辺には思いっきり気合入ってるんですよね。そのかわりエンディングは一枚絵でテロップのみとかね。FFシリーズとかは逆だよね。ゲーム終わった人だけきれいなムービーが見れるとか。

どっちでもいいけどさ。

そんでちょっとやってみたんだけど、結構細かくシリーズに分かれているんだね。

とりあえず一年戦争の機動戦士ガンダムから始めるのがセオリーかな、

あーいつものガンダムだ。あれ・・・けど知らないモビルスーツもいるよ。てかなんだ?強いけど。むむむ・・・こっちがオリジナルキャラクターか。鍛えたほうがいいのかな?

ま、それは置いといて。

ホワイトベースでっかいねー。ガンダムちっさいねー。最近バンプレストってリアルサイズにこだわるのかな?スクランブルコマンダー2そうだったし。

けっこう難しいし。

なんかシュミレーションって感じでてるね。今までのGジェネシリーズはキャラゲー丸出しでシュミレーション要素少なかったもんね。

こいつはじっくり楽しめそう。

|

« yattokimasita. | トップページ | ICレコーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486651/9197365

この記事へのトラックバック一覧です: Gジェネやっときました。:

« yattokimasita. | トップページ | ICレコーダー »