« Gジェネやっときました。 | トップページ | Vistaすげー »

ICレコーダー

ICレコーダー買いました。

もちろん会社の経費なんですが、今度大きい仕事が入りまして、取材に飛び回らなくてはいけなくなりました。そんなんで、ICレコーダーは必須だということを記者のライターさんに言われ、上司に相談したところ何とか話が通り買うことになりました。

てか、買ったんだけど。

いまいち使い方が良くわからん。

音もそんなに良くない。なんだろうなぁ・・買った後凄く後悔した。メモでもいいんじゃないだろうか・・。

そんな思いが頭の中を駆け巡りました。

ま、買っちまった物は仕方ないので頑張って活用します。

|

« Gジェネやっときました。 | トップページ | Vistaすげー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486651/9250828

この記事へのトラックバック一覧です: ICレコーダー:

« Gジェネやっときました。 | トップページ | Vistaすげー »