« 新型PSP専用のクリスタルハードケースなどをセンチュリーが発売 | トップページ | iPODnano買いました。 »

iPOD買うぞ!

今までずっと、欲しいと思っていたiPODを買おうと思う。

いや、別に時期的な意味は無いんだけどついに決心しました。お金は無いけどついに買います。(たぶん)

ほんと、音楽をお持ちはこびたいんですよ。

車の中とかでFMトランスミッターとか使って音楽を聴きまくりたい。

CDとかもういやだ。

いや、CDもいいんだけどさ、一度に焼けるのが17曲とかだし、結局お気に入りの曲は何回もCDに入ってたりするし、もったいない。

だからiPOD・・・

もうHP見てたら物欲全開になってきてさ、特に欲しいのが(お財布と相談した結果)iPOD nano8Gだな。出来たら黒がいい。ま、安くても22000円からだなぁ・・・

その他、車載用のアクセサリーも欲しいしな。予算は3万円までだ。

さーて今夜あたり買いに行くか・・・

|

« 新型PSP専用のクリスタルハードケースなどをセンチュリーが発売 | トップページ | iPODnano買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486651/9412286

この記事へのトラックバック一覧です: iPOD買うぞ!:

« 新型PSP専用のクリスタルハードケースなどをセンチュリーが発売 | トップページ | iPODnano買いました。 »